お花見しました~♪ | お酒を飲み続ける日々。

お花見しました~♪

土曜日に、お花見しましたよ~☆
桜&天候も絶好のお花見日和でしたぁ~(^^*)
実は、このお花見の事・・・
同棲を始めて約一ヶ月程になる彼には、
秘密で参加してきました(^^;;
彼の方は、県外まで結婚式に出かける予定があったので、
その間に出かけて、帰ってくれば、バレないかと・・・( ̄Д ̄;)
え~。 なんせ、今の彼、ヤキモチ焼き&心配性。
出来る事なら、何事も無かったかのように;;
穏便に済ませたいな、と・・思いまして・・・(  ´∀`;)
 実は、先週も、ある焼き鳥屋さんの花見があり、
 彼も一緒に行ったのですが、
 その時は、雨天の為に、お店の二階での単なる飲み会?状態だったので、
 今回、秘密のお花見に参加して☆キレ~イ!!な桜を見ながらの
 お花見は、最高に満足でしたっ(^▽^)
 彼には、申し訳ないけど・・・(^^;

 

でもね!

結局、半バレ?

途中、何度か電話があったのに、出なかったし。

・・・だって、花見の場所で、太鼓叩いてるんだもんっ!

自宅にも、電話してるのに、言い訳は「寝てた。」 ( ̄▽ ̄;)!!

夕方以降ずっと? いや、無理があり過ぎる(^^;;;

「酒くせ~」言われるし。

家でビール飲んでたらしいです、私。 それも、一本だけ・・・。

それにしても!! 我ながら▼なんて嘘が下手なんだろう・・(  -Д-)

まぁ、疑いは晴れてないんだろうけど、嘘は貫きました☆

ホントのところ、彼を裏切るような行為はしてないし。

 (嘘付いたこと事態がダメ?)

浮気心なんかは、一切ありませんし。

単に、羽を伸ばしに行っただけ♪

お店を辞めてから、少々多めに飲んだのは久しぶり♪

たまには、い~よね?